ミサ

久々ミサ行った。
超だめ信者。

最近プライベートでも仕事でもいろいろあって
なんだか毎日自分が嫌なヤツになってく。
嫌なヤツになっていく実感が毎日毎日
昨日よりも今日、
今日よりも明日、嫌なヤツになってく。なっている。

もうだめだ

今日は父の日。
父には一番嫌なヤツとして映っているだろうわたし。
こないだも喧嘩して仲直りしてない

ほんとはわたしが悪いのについイライラしてキツイ言葉をぶつけてしまう
ごめんね、ぱぱ。
ほんとは好きなのに。
むかつくことばっかりが浮き出てきてうぜえなむかつくなって思ってしまう。

もっとおとなになろう。
つうかもう十分すぎるほど大人だっつうの。年齢的に。
でも精神的にガキすぎてむなしい。かなしい。