
辛い物

辛い物が大好きです。
一番好きな食べ物はトムヤムクン。あと中本のラーメン。食べたことないけど中本。
カップラーメンをね、食べたの中本の。超うまい。超うまいなにあれ。3年前くらいに食べたっきり食べてないけど今でもたまに食べたくなる中本のカップラーメン。おいしかった。今でもあるのかな。
あとカップラーメンでいったらカップヌードルね。日清の。超うまい。
わたしクラスになるとカップヌードルにラー油半分ぐらい入れます。あのS&Bのラー油。
それに唐辛子をわっさーってかけます。どれぐらいだろう。唐辛子で下に何があるか分からないくらい。
そうすると超辛くなって、基本的に唐辛子とラー油の味しかしないんだけど、超うまいです。カップヌードル
麺をちょい固めにして。2分ぐらいで。

辛い物食べ過ぎると脳に異常をきたすらしいね。
やばいやばい。

ほんとはラーメン屋さんに行って超からいおいしいやつ食べたいんだけどね。
中本の辛いやつ。食べたいよー。
行く時ないよねラーメン屋さんって。いつ行くのあれ。
死ぬまでに1回は行きたい。中本の辛いおいしいやつ食べたい。