ハライチ

ハライチ好き。な人いるかな。わたし好きなんだけどおもしろいんだけど。なまはげのジッポだっけ。毛穴から窒素とか初めて見たときやばかった。お腹痛い。

でも一番好きな芸人はさまぁ~ず。大竹さん、すばらしい。多分身内には嫌われるタイプだと思う。近い人には。でも他人にはめっちゃ好かれる。みたいな。三村さんはたまに空気読めないしなんか調子乗る感じが最近うざいかも。普通にしてれば超おもしろいのになんか調子乗るときある。ほどほどにしとけばすごいおもしろい流れだったのになんかやりすぎて流れ壊すみたいな。5年前くらいが一番おもしろかった。

最近おもしろい芸人いるのかなー。テレビ見ないから分からんな。あとバカリズムも好きだな。ネタは知らないけどアイドリングが超面白い。ってかアイドリング達がおもしろいのか。大川さんとか朝日とか。好きだわー。最近は知らないけど。まだやってるのかな?