デート行く時の服って相手に合わせる?自分に合わせる?

寒い。今。昼間温かかったのに今寒い。もう春になるかならないのかはっきりしてって感じここ最近の気温。

 

今日はピアノのレッスンだった。ちょっと褒められて調子に乗ったら叩かれた。えーん。また勉強になったね。ちょっと褒められたからって調子に乗るなよ。と。おまえごときが。と。

なんか、上達したねみたいに言われたから、自分の練習方法を勝手にしゃべったら、練習方法なんて聞いてないけど。みたいな。あんたの練習なんてどうでもいいんだけど。みたいな。あ、すいません。

 

あー若冲の展覧会楽しみだー!来月だー!!今それだけを楽しみに生きてる。動植綵絵30幅が見られるなんてどうしよう。生で。綺麗。ヤフー!

 

タイトル無視の記事がスゴイけど。

テーマは「デートの時のファッション!」男も女もね。

わたしはねー、自分に合わせる!(爆)あ、相手の人はどうでもいいよ?あなたは好きな服着てきて?

だけど自分は自分の服が好きだからどんな相手だとしてもあんまりスタイルは変えないかなー。TPOは守るけどね。でもめっちゃ可愛いワンピース着て可愛いピンヒール履いてったら相手めっちゃジャージみたいなの着てきちゃった時あった。え、まじ?恥ずかしいんですけど?オメー、それでどこ行くつもり?

てなったからね。お互いに。

新手のお笑いコンビみたいになったからね。

今日ラーメン食いに行くって言ったべよ~て言われたよね。ラーメン食いにひらっひらのピンヒールで行くやついねーよ滑んだろって。

滑ってますけどね。色んな意味で。

そういうことがありますから。気を付けようね。

でも、わたしは決して、そいういう時でも自分の可愛いと思った服を着たいのです。そして靴と。バッグと。だって、デートだから!デートってのは、同性と会う時とはちょーっとだけ違うのです。例えばわたしは、女性と会う時はどっちかっていうとなにがあってもいいように(なによ?)スカートとか履かない。

あとメイクも濃くしがち。攻めてるね。なにがあってもいいようにね。(なにがだよ)

で、男性と会う時は、こんなん普段着ないわーってやつ着たりする。可愛いやつ。それは男性のためにってよりは、自分がそんな時くらいしか可愛いの着ないから。デートだからピンクとか着ても許されるよね?ね?的なやつ。

ほんとはフリフリとかレースとか、なんならロリータとか着たいもの。だからデートの時くらいは可愛いの着させろ!ていう怒りからきております。

 

でね、これには結構良いこともあって、わたしの中ではね。

人それぞれ好きなファッションがあるからなんとも言えないけど。

わたしは結構可愛いのとか好きだから、あんまり着ないけど。でもデートの時に可愛い服を着てると、それなりの所に場所変更してくれます。割と。だってひらっひらのピンヒールでラーメン屋連れてくわけにいかないっしょ。いやラーメン屋行く気でいったんだけどね?めっちゃラーメンの腹だったんだけど。

 

男の人はどうなんだろうー?ジャケットとか着ちゃったり?するのかねー。男の人のお洒落って難しいよね。キメすぎてるとなんかちょっと引くし、ジャージで来られても困るし。わたしが好きなのはね、Tシャツにジーパン!笑

やっぱ男も女もTシャツジーパンが似合う人が一番かっこいい。そんな女になりたいわー。ジーパンは、細見のやつね。ダボッとした服嫌いなんだよね。邪魔じゃん、なんか。冬はタートルが好き!タートル似合う人って絶対かっこいい。てか、タートル着ると途端になんかかっこよく見える。不思議。おススメだよ。

 

 

そんなわけで、デートの時ってなに着ていく?(だっけ)でしたー。