読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肌荒れ

最近肌がめっちゃ荒れてきて困る。

肌荒れとは無縁だったのにどうしたんだいわたしの顔面。

 

これってストレス?ストレスが原因かな?

ストレスがね、最近ヒドイ。胃がむかむかずーっとしてる。

世の中がストレスをめっちゃ与えてくる。わたしにだけ。

 

職場でもストレスだし通勤もストレスだし外に出るとイライラすることが満載。やだよー。引きこもっていたいよ。ずっと誰とも合わずに会話せずに猫だけといたい。ずっと。実はこういう性格っていうのを誰も知らないから困る。

 

なんかこないだも、頼まれて休日出勤したのに、え、今日来た意味なかったじゃんみたいな結果になった。わざわざ予定変更したのに。行きたかったコンサートキャンセルしたのに。むか。しかもそれに対して何もない。ごめんとかない。おいなんだよ。

もうずっとそれに対していらいらしているわたしちっちゃいわー。わたしがちっちゃいみたいになって自分自身にむか。

 

でもやっぱりヒドイと思った。信頼してたのに裏切られたかんじ。

 

あぁそんなことでいちいちイライラしたくない。こんな嫌な人間にいつからなったんだろう。こんな小さなイライラが外には溢れてて、わたしなんかそんなものにすぐ押しつぶされてどんどん嫌なヤツになってく。人間が嫌いになってく。

生まれ変わりたい。