読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

経営

会社の経営者とかってそうだけど、売れることってそんな大事なのかな。 いや大事だけど。 でも金金言ってるのってなんかやだよ

。 お金儲けしたいなら仕事変えるしかないよね。 なんでその仕事をやってるかって、好きだからじゃないの。

がんばってるのは分かるけど。 細々とやってくのって駄目なのかね。 ダメなんだろうね。経営者側としては。一発儲けたいよねやっぱ。

 

んー。 わたしが経営者になったらまず従業員は雇えないだろうな。細々すぎて。

 

 

従業員側からしたら、やっぱり助けてあげたいし力になりたいし、儲けさせてあげたい。と思う。 なんかそのためにがんばってる。 ほんとはお客さんのためにがんばらなきゃいけないのに。社長のためにがんばってる。 いい人だから。めっちゃいい人。この人を楽させたいとか、大成させたいって思う。 わたしはそのおこぼれをちょっともらえればいいの。 グロトリアンが買えるくらいでいいの。