
んー

んー。て口ぐせ。んー。て言っちゃう。

 

あ、また錦織君やってる。がんばれがんばれ。

 

物心ついたころから、視線恐怖症になっている。気がする。今調べたらちょっと当てはまるところがあるから、やっぱちょっとなってる。んー。やばい。

原因が分からなくて。いつ、なにがきっかけで、とかが分からない。つーかきっかけて始まるものなのかもわからないけど、いつからか人の視線がすごい不快になった。や、この場合は視線じゃないか。なんていうんだろう。べつにおまえのことなんて誰も見てねえよ。っていうことではない。見てる見てないじゃなくて、なんつーか視線。視線が嫌なの。自分に対する。いやだから見てねーって!て思うでしょ?分かってんだけどね。そーゆうことじゃないんだもの。

なんなんでしょうね。詳しく調べればいいんだろうけど。めんどくさい。自分の場合は、知ってる人の視線は大丈夫なの。他人の視線がだめ。だから道歩いてるときとか、電車とか。怖くてもう。ずーっとサングラスして生活したいもの。

 

んー。なんかいろいろ身体的な障害とか精神的な問題とかいろいろ超関係してそう。絶対関係してそう。なんだか欠点が多すぎてかわいそう。自分。

だからきっといつかいいことあるはず。