読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫がかわいすぎてヤバい。(またかよ。)

手とかヤバい。座った時の手の甲とか。

横顔のほっぺとかしっぽとかお腹とか背中とか首とか頭とかもう全部全部全部ー!!!ぎゃー

 

良かれと思ってやることって、必ずしもよいとは限らない。

ありがた迷惑だったりするし、全く見当違いなことしてる場合もある。

 

ギターの弦をやっぱり変えてみた。しっくりきた。しっとり。

チェロの弦もそろそろ変えよう。チェロの弦てレパートリーが少なすぎて楽だけどギターてなにあれ。なんであんないっぱいあんの。どれがいいのかわからん。てか調べろよって話だけれども。

 

そう。で、良かれと思っての話。

その場のノリとかで、今これ言ったら盛り上がるんじゃね、みたいなノリで軽く言ってみるか、みたいな。やつ。で言ってみたらアレ?いまいち?みたいなやつ。

おまえが良いと思ったからって他人も良いと思うとは限らないぞ。

言った人がどうとかじゃなくて、言われた事が、放たれた言葉が非常に不愉快です。

その言葉で迷惑している人が少なからず私以外にもいる気がする。つーか私ともうひとり。あぁ、非常に気まずいし迷惑。

おい、おまえ。なんでも軽く口にしていいと思うなよ。お前は悪くないが、その言葉が人に迷惑をかける場合があるんだぞ。

あぁ。お酒ってこわい。

 

結局お酒のせいでしたね。お酒のせいならば許そう。許す許す全然。酒に関しては結構な武勇伝を持つわたしは、何も文句は言えませぬ。

 

うわぁ!そうこうしてるうちに猫がやばい。

かわいい。めっちゃかわいい。猫ヤバいかわいい。なにあれ。

寝てる。寝とるー!!猫寝とるー!!

なぁーんでこぉんなにかわいいのぉー!

て1日30回は言ってるね。変態だね。

動物虐待で訴えられそう。でもわたししかそれを知る人物はいないから訴えられないのだ。わはは。かわいそうな猫。死ぬまでわたしに毎日毎日毎日・・・。

きっと猫が先に死んだら化け猫になってわたしのまくらもとに復讐しに現れるね。そしたらぎゃー!!猫ー!!死んでも会いにきてくれたのー!!ぎょーえー!むぎゅー!!て死してなお、わたしなりの愛情表現をするね。そしたら猫も凝りて天国にお逝きになるでしょう。

わたしもなんて迷惑。