
今日のおばあちゃん

食べたもの

メイバランスゼリー1個

プリン半分

 

最近はこれぐらいが普通になってきた。食べられなくなってきちゃったなー。

意識はずっとあったけど、あんまり目を開けなくなった。反応もあんまりしないし、声もださない。さみしい。でも生きてる。

あと、何か匂いがきつくなってきたかも。なんか、加齢臭なのか?老人の匂いなのか?わからないけど、なんか匂いがする。

 

今日ギターの弦を変えたら、すっごい音になっちゃった。ビンビンになっちゃった。ギターの弦て種類あんなにいっぱいあるの知らなかった。バイオリンよりもいっぱいある。ちゃんと選べばよかった。すごいビンビンでうるさい。なじまないかな。