
夏が来る

というかもう来てる。暑い。熱い。アツイ。

そして非常にダルい。ダルイダルイダルイ。

なんにもやる気しない。

ビールはおいしい。たばこはおいしくない。

仕事行きたくない。電車乗りたくない。電車クサイ。

太陽がまぶしい目が痛い。

 

今日のおばあちゃん食べたもの

・メイバランスゼリー半分

・プリン半分

なかなかの屍具合だったけど、今日は少し反応があった。

「はい」とか「うん」とか言ってくれた。

生ける屍。

 

猫かわいい。猫がかわいすぎてどうしようもない気持ち。ゲロはきそう。

食べちゃいたい。可愛くて食べちゃいたいとかよくいうけど、ほんと。

ほんと食べちゃいたい。手とか頭とか引きちぎって食べたい。頭おかしい。

うわぁぁかわいいよぉおおお猫かわいいいいい

フォルムが!すごい!!なんじゃこりゃあ!!

猫かわいすぎて食べたくておかしくなりそうなのを必死で我慢する毎日つらすぎる。

モフモフモフモフもぐもぐもぐもぐもぐがぶがぶがぶがぶ。

手うまい!お手ておいしいよお足もおいしいよおなんだこれ猫のお手て!

口もおいしいよお猫のお口おいしい。ひげ生えてるところ。もぐもぐ。

全身もぐもぐ。もぐもぐすりすりすりすり。すりすり気持ちいい。

虐待。猫虐待。わかっているのにやめられない。猫めっちゃ嫌がってる。されるがままに逆らえずめっちゃ嫌がってる!うわ!かわいい!!おえ。やばい。