サッカー

全員サッカー好きだと思うけどあれなんでだろう。サッカーなんで好きなんだろう。間違えた日本のサッカー。日本のサッカーなんでみんな好きなんだろう。自分は日本のサッカーが大嫌いだ。イライラでしかない。なんであんなにへたくそなのにプロとして見なされてお金もらってるんだろう。しかも結構な額を。返して。お金返して。それか寄付して。社会貢献して。あ、女子サッカーはすばらしいと思うよ。一生懸命やってるように見えるから。しっかりと結果を残してるし。男子サッカーと女子サッカーは別。

スポーツは基本的に好きだ。

モータースポーツ。F1とかインディとかモトクロスとか。自転車系も。超好き。超かっこいい。            

テニス。何故かというと錦織圭選手がかっこいいから。非常に応援するに値する。錦織圭を応援しています。

バドミントンラグビー・野球カーリング・剣道・卓球・水泳・バスケット・ボクシング・プロレス

あれ。ヤバいまだまだ数えきれないほどいっぱいあるわ。なんだろうとにかく男子サッカーが嫌いなだけかもしれない。